Instagram– category –
-
Instagram
【初心者必見】インスタ広告の種類と特徴とは?|入稿方法まで徹底解説
インスタ広告の種類とは?2024年最新の基本ガイド インスタグラム広告は視覚的なコンテンツを通じてユーザーと親密に繋がる手段として、とても人気です。2024年においても、企業や個人事業主はこのプラットフォームを活用してブランド認知や販売促進を狙っ... -
Instagram
【完全版】Instagramインサイトの見方|投稿・ストーリー分析の5ステップ
インスタグラムのインサイトとは? インスタグラムのインサイトは、アカウントのフォロワーや投稿のパフォーマンスを視覚化するデータ分析ツールです。 この機能を活用すればフォロワーの行動を理解し、投稿の効果を把握できます。例えばどの投稿がフォロ... -
Instagram
Instagramハイライトの企業活用事例と各業種の設定アイデア
Instagramハイライトは、プロフィールの紹介文の下にあるメニューにあたるパーツです。訪問者が、どんなアカウントなのか?を知ったり、何かアクションを起こしたいときに利用される重要な要素です。 今回は、どんな内容のハイライトを設定すればいいか?... -
Instagram
インスタリーチ数の見方と効果的な増やし方|基本から広告・リール活用法まで徹底ガイド
リーチしたアカウント数とは リーチしたアカウント数とは、Instagramのインサイトでよく出てくる指標の一つで、一定期間で、投稿やストーリーを見た人の合計です。リーチ数と省略されることもあります。 リーチ数とインプレッション、エンゲージメントとの... -
Instagram
インスタリンクURLの貼り方完全ガイド|投稿から効果的に導線を作る5つの方法
インスタグラムで外部サイトに誘導するためのリンクURLの貼り方を説明します。リンクを上手に活用すれば、自社サイトやオンラインショップにアクセスを集めることができます。 インスタグラムでのリンクURLの貼り方 リンクを貼れる場所 InstagramでリンクU... -
Instagram
インスタフォロワーが増えない理由はここにあった!広告設定で劇的に変わる運用法
Google検索よりもSNS、やるならインスタかTikTok。そんな時代の流れに乗って、インスタ運用を始めて数年経過している企業さんも多いかと思います。しかし残念ながら、インスタのフォロワーが増えないインスタ運用をやってしまっている企業さんを多く見てき... -
Instagram
【2024年版】インスタフォロワーの増やし方|企業アカウントが結果を出す3つの方法
企業アカウントがやるべきこと インスタグラムで企業アカウントのフォロワーを増やすためには、最初に基本的な戦略を押さえることが重要です。多くの企業が「フォロワーがなかなか増えない…」と感じることが多いですが、その原因は多岐にわたります。 視覚... -
Instagram
インスタグラム広告のリンク先を最適化して成果を出す!Web担当者が知っておくべき3つのコツ
インスタグラム広告を使っているけれど、リンク先の設定がうまくいかず、思ったほどの成果が出ない…。リンク先を最適化するには、どうすればいいのだろう?そう思っている担当者もいるかもしれません。実は、インスタグラム広告はリンク先設定を最適化する... -
Instagram
インスタのハイライトの作り方・既存ハイライトへの追加と削除も
インスタグラムのハイライト機能は、24時間経つと消えてしまうストーリーズを長期間保存し、プロフィール画面の上部に表示させることができます。訪問者が、どんなアカウントなのか?を知ったり、何かアクションを起こしたいときに利用され、店舗・企業に... -
Instagram
インスタグラムのプロフィール編集・変更設定方法【企業アカウント実例】
インスタグラム企業アカウントを立ち上げて最初に設定すべきプロフィールの書き方について弊社が運営する撮影スタジオ「アルルスタジオ」の画面を見せながら解説します。 Instagramプロフィールとは プロフィールの構成 アイコン画像:ユーザーの視覚的印...
1